Life is short, Eat dessert first.

Love cooking, cafe, interior, art, ocean, big dogs, movies, workout, hot spring, yoga, countryside, deep breathing and drinking!

お祝いありがとうございます^^

f:id:Ritawater:20170426103802j:plain

 

'Thank you for everyone!'

今年も元気で誕生日を迎えることができました❤️
 
世界は一歩ずつ、でも確実に、静かに静かに変わって行っているなぁと思います。
 
1年前の投稿では、
「5年以内に海の見える白い家で素敵な旦那さんとゴールデンを飼う」ってノリで書きました。
 
そうしたら1ヶ月半後には海の見える家に引っ越していました。
 
ランジェリーのプロデュースも、いつかやりたいなって1年前にふっと呟いたら、今はもうやってる・・・。
 
こういうゆるいやつが叶うんだなって、振り返るとよくわかります。
逆にいつも頭にあることは叶っていないんだもんね笑
 
 
自分をいつも気持ち良い状態にしておくことは、とっても大切です。
自分の気持ち良いと、相手の気持ち良いが重なるのは、さらにさらに良きです。しあわせです。
  
毎日、毎時間、自分が気持ちよくいるかどうかは選べます。
みんなにとっての気持ち良いは、それぞれ違うけど、
みんなが気持ち良いを選べたらいいなって思います。
  
がんばってきた自分にたくさんありがとうして、
自分のコップをいっぱいに満たしましょうね。
みんなここまでがんばってきたんです。 
  
 
私はおかげさまで、ありがたい毎日を選ばせていただいています。
自分を満たすのは自分しかできないけれども、そこから大きくクリエイションしていくには人が必要です。
たくさん支えてくれて、たくさん甘えさせてくれるみなさんにもありがとうです。ハグ。
 
 
1年経ちましたので、
この4年以内に海の見える白い家で素敵な旦那さんとゴールデンを飼う!
っていうのを次に夢にしてみようと思います。
さー、来年の投稿が楽しみだ笑
 
 
たくさんのお祝い、本当にありがとうございました❤️
私もみんなの素敵な毎日、心から祈っています^^