Life is short, Eat dessert first.

Love cooking, cafe, interior, art, ocean, big dogs, movies, workout, hot spring, yoga, countryside, deep breathing and drinking!

2017年折り返し

昨日は横浜の花火大会に行ってきました^^
花火大会なんて、何年ぶりだろう・・・。

 

2017年は、やったことないことをやってみる!

というのが年初の目標だったので、色々チャレンジできてすごく嬉しい。

でも、これって一緒にやってくれる人がいるから「やろう!」っていう気になるのであって、

そう思うと本当に友達ってありがたい存在だなと思います。

 

今年初めてやってみたこと。

・味噌作り

・醤油作り

・ぬか漬け

・みりん作り

塩麹作り

・ラー油作り

・サーフィン

・SUP

・オーストラリア旅行

・名古屋旅行

・サンズに泊まる

・ツアー会社と旅行の企画

・下着のデザイン

・名刺のデザイン

・原画のオーダー

・filmarksで映画記録

・FB辞めた!

 

あと、珍しく続いているのが餃子作り。笑

 

何にもしなくてもわりとハッピーな性格だと思うけど、

連れ出してもらったり、うちにきてもらったりすることで

さらに楽しくなっていってます。

 

下半期は、厳しい冬を迎えるための対策などを取りつつ。

良い時間を過ごしたいと思います^^